イケてる SaaS を作りたい (koni blog)

SNS管理ツール「SocialDog」を運営する株式会社AutoScale代表 小西将史のブログです。イケてるSaaSを目指して日々奮闘しています。

【全機能無料!】Twitterアカウント管理ツール「Cheetah」をリリースしました

2019/11/24 公開
この記事は2016/6/25 に公開するはずだったのですが、新サービスがうまくいきそうだったらポストしようと思って「下書き」に入れたものの、そのまま忘れたままになっていたものです。
4年経って Cheetah は SocialDog にサービス名を変え、ユーザー数20万人を突破しました!当時の雑なw感じを思い出すためにも公開しておきますw

こんにちは、小西です。

Twitter アカウントのフォロワーの質と量を改善する運用支援ツール「Cheetah」(チーター)をリリースしました! 無料で全機能お使いいただけるので、Twitter アカウントを運用している方は、ぜひ使ってみてください!

cheetahapp.net

フォロワーが数万人いても、フォロー・フォロー解除・ミュート・ブロックなどがサクサク行えます。 特にウェブでの集客のためにTwitterアカウントを運用されている方、フォロワーが1000人以上いる方は、便利さを実感いただけると思います。

機能の詳細については、ウェブサイトをご覧ください。

料金

すべての機能が無料で使えます。 たくさん使う場合だけ、月額980円の有料となります。

機能の詳細についてはホームページをご覧ください。

今後

「これ一つあれば他には何もいらない」というサービスを目指しています。